2013年5月20日月曜日

松竹分会の住宅デーにて☆彡

よく晴れた5月19日(日)に清瀬市の竹丘公園で松竹分会が住宅デーを行いました。。。

天気予報では雨も心配されていましたが、当日はよく晴れた絶好の住宅デー日和でした(=^・^=)

10時の開場とともに包丁やまな板を持った近隣住民の方々がテントを訪れます。





木工教室ではプランター、竹とんぼ、タタミコースター作りに子供たちが熱中!!!
プランターは午前中に材料が全部なくなりました(^_^;)
指導を受けながら夢中で制作している子供たちの目はキラキラ☆彡
指導する組合員さんも次第に熱が入ります。




子供たちは完成した作品を手にして大喜び!(^^)!

未来の建設職人の育成には、子供のころの経験が大切なんだなぁと感じました。。。

参加された組合員の皆様、大変お疲れ様でした( ^^) _旦~~

1 件のコメント: