2013年5月9日木曜日

※ 労働保険更新の締め切りが迫っています ※

 暑いですね・・・ 今日は夏日並みの気温だそうです。こんな天気が続くと日本の四季が無くなってしまうんじゃないかと心配になります。やっぱり温暖化が原因なんでしょうか?

 さて、3月に一人親方労災、4月には事業所の労災と雇用保険の更新を行ってきました。

しかし、まだ更新手続きをされていない方がいらっしゃいます。

 5月末までに更新手続きが終わらないと、今年の3月31日付で喪失となってしまいます。

 更新される方も、更新されない方も支部までご連絡ください。

 天気がコロコロ変わり体調を崩しやすい時期ですので、無理をして労災事故に遭わないように気を付けてください。

それでは、また・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿