2013年5月13日月曜日

5月生まれ多いんです

昨日の日曜拡大行動お疲れ様でした!!!
ピーカンの天気の中、汗をかきかき、練り歩きましたね・・・

一年越しの対象者の加入!!

成果なし分会ゼロ!! ∑d(゚∀゚d)

なかなか心地よい一日でございました
「のんきなこと言ってんじゃねぇ!」て
怒られそうですが( *^皿^)




ところで本日お誕生日の書記がおりました。
オメデトー ヽ(≧▽≦)ノ ヽ(≧▽≦)ノ ヽ(≧▽≦)ノ イエーイ
ガンダムと同い年だそうです・・・

4月に一人、5月に3人。
なぜか書記局はお誕生日ラッシュの拡大月間です。
6月にも1人。(←自他ともに認める雨男)

「だから何だ?」って言わないでくださいね。
「それだけです!! d('Д'o) 」





あっそうだ!健康診断!!∑(゚д゚*)

申し込み忘れてないですか~?






0 件のコメント:

コメントを投稿