10月6日(日)『東京土建の日』の為の
上棟式の試し組みをしました。
道行く人が「あれ?ここ家建つの?」と
興味深げに見ておりました(*´∀`*)
![]() |
| 立派な階段つきの二階建て!でっかい!! |
当日をお楽しみに!!
![]() |
| 前日準備はお掃除から~ |
![]() |
| なんと、3階から流す・・・本当に? |
![]() |
| 暗くなるまであの手この手で設営 |
![]() |
そして当日、
長~いレーンに美味しいそうめんが流れました~
|
![]() |
| こんなジャンボなかき揚げも登場! |
![]() |
お馴染みの焼きトンも好評♪ 焼き手は汗だく・・・
|
![]() |
| 木工教室も楽しみました |
![]() |
| 暑さを吹き飛ばしてくれるプールにも大歓声~ |