2019年8月5日月曜日

170人超!流しそうめん交流会

8月4日(日)清瀬市の「コミュニティプラザひまわり」にて、
第7回流しそうめん交流会が開催されました。
参加総数は170人越え!!∑d(゚∀゚d)
初めて支部を飛び出しての開催でしたが、
皆様のご協力で大いに盛り上がりました。
会場の方も丁寧に対応していただきました
ありがとうございます!!

あっっっっつい一日でしたが
楽しかったですね!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

準備に奮闘した仲間の皆さん、
元気に遊びにきてくれた仲間の皆さん、
ありがとうございました。


前日準備はお掃除から~
なんと、3階から流す・・・本当に?
暗くなるまであの手この手で設営
そして当日、
長~いレーンに美味しいそうめんが流れました~
こんなジャンボなかき揚げも登場!
お馴染みの焼きトンも好評♪ 焼き手は汗だく・・・
木工教室も楽しみました
暑さを吹き飛ばしてくれるプールにも大歓声~

2 件のコメント: