2022年10月7日金曜日

東京土建の日 ご来場ありがとうございました!!

 10月2日(日)快晴(暑いぐらい!😅)

東久留米市の西部地域センター前の広場で「第4回東京土建の日」を開催しました。2000人を超える来場者で賑わいました。

3年ぶりのお祭り開催という事で、主催として感染防止の対策や、安全対策など何度も協議を重ねて計画しました。宣伝や会場協力、当日のお手伝いまで、多くの地域の皆さまに多大なご協力をいただきました。本当にありがとうございます。

これからも地域の皆さんと一緒に地元を盛り上げていきたいと思います。子ども達の笑顔と「来年もやってくださいね!」のお言葉に励まされ、今後も楽しいイベントを計画していきたいと思います😊




1 件のコメント:

  1. たくさんの方々が、喜んでいました。またやりましょう。そして、1日でも早く、コロナが収まりますように。

    返信削除