2021年7月7日水曜日

じめじめと梅雨が続きます

 またしても久々の更新になりました。

ホームページがリニューアルされて、様々試みております。

組合員さんの利用も少しづつ増えてきたような

(そうでもないような・・・精進します)

LINE公式アカウントも始まりまして、WEB活用を細々と始めています。


オリンピックよりも、群会議の再開が待ち遠しい日々。

仲間の元に情報を届けるにはやっぱり群会議だなぁとこの1年半で身に染みています。

皆様ご不便でしょうが、支部から届いた文書はしっかりと確認して頂き、

「知らなかった!」のないようにご協力くださいませ(o'∀'人)


1 件のコメント: