2020年12月16日水曜日

2020年最初で最後の

ぐっっっと 冷えてまいりました・・・ 
皆様、体調には十分ご留意くださいませ。  

先日のとある少人数会議の夜 「今年は何もイベント無かったからさー」と お菓子作り得意の組合員さんから差し入れが ありました!
なんと、お手製”クレームブリュレ” フランス産のお砂糖をその場でバーナーであぶってくれました 大人4人でこっそり美味しくいただきました! (もちろん距離をとって) 

「そのバーナー住宅デーで使ってるやつ?」 
「ちがうから、お菓子用に買ったから(笑)」 
なんていう件も。

 今年最初で最後の美味しい一時、
 ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿