2019年7月17日水曜日

ミニ畳、好評でした!!

14日の日曜日、
HPでもお知らせした『キッズお仕事体験』
初めて参加させていただきました。

屋内ですし、いつもの木工教室や、
丸太切りやカンナ削りの体験ではなく、
何か新しいものを・・・

と、いうことでチャレンジした『ミニ畳づくり』は
用意した100名分すべて完了!
「え!畳つくれるの?」「かっこいい!」と
次々体験に来てくれまして・・・
ご来場の皆さま、
本当にありがとうございました!!(≧▽≦)


「東京土建てご存じですか?」
「・・・?」
「私たち、地元の建設職人の集まりなんですよ~」
なんていうやり取りがチラホラ聞こえまして、
新しい出会いの場になったことも
嬉しかったです (o'∀'人)

午前中はお待たせしてしまうほどの賑わいでした~

工作用のタッカーを使いましたが、初めて触る子供たち多数!
みんな上手に作れましたよ♪






1 件のコメント:

  1. はい!好評でございました。土建組合の、いい宣伝になりました。

    返信削除