2019年7月1日月曜日

長い準備期間を経て・・・

お待たせしました ∑d(゚∀゚d)

やっっっとのことで、
ホームページの
リニューアルが
完了しました
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ 

長いみちのりでした・・・
更新方法を勉強中です・・・

非常に爽やかになったデザイン以外は
大きく変わらないのですが、
お問合せフォームは
組合員の皆様も使いやすくなってますので、
「平日の昼間に電話できないよ~」という方は
ご活用いただけます ( *^皿^) オススメ
スマホ対応です

ブログも引き続き細々と続けていきますので
時々遊びに来てくださいませ


6/30(日)にシニア友の会のバスレクBBQに行きました
途中で立ち寄った高麗神社でちょうど七夕の飾りつけ中でした
7月に突入ですね~



1 件のコメント: