2014年6月27日金曜日

「止んだねぇ」「うん、止ました」

なんか見たことあるミュージシャンの演奏で幕開けした
東久留米市民大集会!!


(冒頭失礼な表現がありました。
心和む、素敵なオープニング
ありがとうございました!!)
 
この後、一時間の集会の中で、20名近くの市民が
それぞれの要求を訴えリレートーク。
短時間ゆえに皆さんきっぱりと簡潔に主張して、
なかなか気持ちの良い集会でした (*゚ー゚*)
 
さぁそろそろ宣伝カーの準備だな。
・・・すんごい雨ですけど!?デモどうしますか!?
「絶対やるよ~」by実行委員長  「まじですか~」by事務局

しましたよ。デコ。雨の中。
剥がれないように慎重に。慎重に。
で、デモ出発時、ピタッと止みました!












かわいくできた~ (。・Д・。)
 
出発後は色々ありましたが、
昨日の皆さんの奮闘の成果もありまして
、無事にラブリーデコ完成!
筆者運転手のため、パレード隊列撮影できませんでしたが、
手に手に光り物を携えたキラキラのパレードは100人を超える参加!
シュプレヒコールも元気よく、雨も逃げる勢いだったわけです 
                        ∑d(゚∀゚d) 止ましたのです!!
 
 
ご参加の皆さん、お疲れ様でした (o´∀`o)ノ 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿