2014年6月2日月曜日

暑い中でも、楽しく・楽しく♪

住宅デー第二陣
清里分会青空分会
炎天下で開催しました!!

暑かった~ 。゚(PД`q*)゚。
人通り少なかった・・・
晴れていいなと思っていたけども、
あんなに暑い日の10時から2時
外出する人が少ないという事態に
少々さびしい感がありました・・・

で・も♫
清里分会では
照り返しの激しい会場でも
こんなかんじで

生協病院出張の健康チェック(若者も指導されております)やら、
シャッシャッと涼しげな音を出しながらの
包丁研ぎやら、豪快なまな板削りやら、
水ヨーヨーやら・・・
和やかに開催されました。
青年部もアンパンマン風の射的を持ち込み
参加いたしました。
包丁研ぎ部隊のおじい様方にも人気☆

 
 
 
青空分会では
朝から気合の打ち合わせ
  
 
新企画の万華鏡作り
昨年から人気のサンドブラスト体験に、
子供たちが大挙して遊びに来てくれました。
午前中で参加券が無くなってしまった程です!
ラーメンも美味しかった・・・
 
↑分会長の湯のみ!!
 
楽しくできましたか?皆さんお疲れ様でした
来週は4分会が開催しま~す ヽ(*^ω^*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿