2014年5月3日土曜日

GW突入

休んでる人も
遊びに行ってる人も
お仕事中の人も・・・  (´-д-)-3

世の中的にゴールデンなウィークです。


三多摩メーデーには支部から53名が参加し、
吉祥寺の町を練り歩いてきました。
平日開催ということで、少々寂しさはありましたが、
全体で4,000名とのことでした。


支部のみんなで作ったメーデーデコレーションは、
甲斐あって『奨励賞』獲得  ( *^皿^)

嬉しかったのは、支部の仲間が
『良いのができたね~』と満足していたこと、
道行く人や他団体の人から『あ、職人さんだ。わかりやすい!(笑)』と
今回のアピールテーマが伝わったことですね。
メインで頑張った青年部も嬉しく受け止めました (o^─^o)




4 件のコメント:

  1. 仕事で参加できなかったのでデコの写真を載せてちょ。

    返信削除
  2. 写真アップできました(笑)
    隊列共々かわいらしくまとまってます~

    返信削除
    返信
    1. 力作ですね、賞をいただいただけの事はありますね。
      うまか棒?を担いでいる人、誰かに似ているような?

      削除
    2. うまか棒じゃないです・・・ (ノД`)
      大工さんですし・・・
      しかし、お褒め頂いて嬉しいです!
      モデルも喜びます~

      削除