2014年4月27日日曜日

掘り出し物

25日(金)主婦の会のバザー開催しました。
滝山センターの広場です。
ここのところお天気に悩まされていましたが、
今回はぽかぽか陽気でした。
 
ワタクシ実は、出品前の品々を物色し ・・・予約購入させていただきました。
ごめんなさい・・・でも!掘り出しの良いものが買えました~  ( *´艸`)うれし~

春と秋、定期的に開催しています。
皆さんも、足を運んで良いものゲットしてくださいね~

バザーでお疲れのところ、
メーデーデコの制作もお手伝いしてくれました。
主婦の会の皆様、ありがとうございました!!  (* '∀'人)

1 件のコメント:

  1. お代官:「越後屋そちも悪よの~、世の中エコブームとは言えエコひいきはあかんのう。(メッ!)次回はワシにも事前情報をくれ」

    返信削除