2013年7月8日月曜日

サマーキャンプに行ってきました~

青年部サマーキャンプin河口湖
支部からは6人の精鋭(!?)が参加
土曜日の仕事上がりに結集し、
食材を買い込み、
現場に到着・・・
他支部はすでに出来上がっておりました。
        しっとり飲んでるなぁ(´-д-)-3
しかし、
そんなことはまったく気にせず
イケイケの清瀬久留米!  ∑d(゚∀゚d)
中身はどこよりも濃い清瀬久留米!!
やる気満々清瀬久留米!!!

おいしそうなBBQの誘惑に、
他支部の宵っ張り達(酔っ払い達)が
ぞくぞく集まり、
大所帯で夜遅くまで
         ∑(*゚д゚*)ていうか朝?もう朝だよね?みたいな?
  
盛り上がりました~
                    鳥のさえずりが・・・





もちろん朝はきちんとラジオ体操♪




部長をはじめ、
支部で頑張ってくれている青年部員の参加で
楽しく参加できました。
皆どうもありがとう!!  ヽ(≧▽≦)ノ ホントに!!

青年部にまだ参加していない仲間に、
是非この楽しさを味わってもらいたいなぁと
思います。

若者諸君!!
どんどんお誘いするからね~
              
( *^皿^) ね!






0 件のコメント:

コメントを投稿