2011年10月27日木曜日

すべて主婦の会の仲間でおこなっています

こんな時間になってしまいました。
随分冷え込んできましたね、皆さん体が資本なので寒暖の差に負けないようにしてくださいね。

さて今日10月27日の昼間に、主婦の会が恒例のフリーマーケットを行いました。

フリーマーケットをするのって…
結構段取りが大変なんです(;^ω^)

①仲間から集められた出品するものを仕分けし、値付けをして車に詰め込みます!!

②そして当日は朝から滝山団地センター広場にて出店準備をするんです♪

(すべて主婦の会の人たちでおこないます)

出店準備中にもお客さんの品定めが行われ、山のように準備した品物がドンドン売れていきました(・∀・)b


恒例になってきて、一緒にお店にたつ元気な仲間が増えてきて、とても賑やかでした。

今回の売り上げはいつもの2倍近くとなり、
いつもの通りその一部を社会福祉協議会に寄付し、残り全額を東日本大震災に義援金として送ることになっています。

主婦の会フリマメンバーより→参加者ともども物品を提供してくださった仲間に感謝♪
担当書記より→是非次お店にたつ側でも参加してください♪


 そして…

新たに求人情報を支部のホームページに載せました!!
http://www.tokyodoken.info/html/menu1/2011/20111026125127.html

ご活用宜しくお願い致します。


そして…

明日、28日は……



最後の拡大行動日です!!
最後まで各分会目標達成目指して
(  p ゚∀゚ ) q ガンバロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿