2020年2月13日木曜日

新年行事のオンパレード


1月15日に東京土建本部の「旗びらき」がありました。

支部では、
19日に支部の「旗びらき」、
支部の旗びらきは日本酒九条で鏡割り♪
ひきつづき、
26日にシニア友の会の新年会、
清瀬地区労と東久留米地区労もそれぞれ「旗びらき」を行い、
地域の分会でも新年会が行なわれ・・・

最後は2月2日に「ほっこり交流会」で節分行事を行いまして、
教宣部が「俳句と川柳」「写真コンクール」の表彰式
4つの大鍋で美味しい”おでん”を振る舞いました♪教宣部員の手作り!!
厚生文化部は文化行事担当!意外と盛り上がる百人一首
この2人が我が支部百人一首の名物コンビ
後ろには一年間の支部機関紙が☆
この方のお顔で福笑いをしちゃいました・・・
ご協力ありがとうございます!!∑d(゚∀゚d)

新年からの”宴会”続きがひと段落でございます。
皆さん、たくさん飲みましたね・・・(;゚∀゚) 

今年も楽しい組合活動になりそうですな~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿