2014年10月9日木曜日

拡大行動日って・・・

どんな感じでやってるのか・・・
他の分会とか、気になりますよね~

『やる気』はみんな一緒☆
(¬_,¬)b でも地域によってほんとに様々、

秋の拡大月間も終盤ですが、
昨日行われた「たまごデー」の様子。


 
 
はい、おなじみの共済たまご
鮮度が命!!
すぐに仲間に届けねば!!!
     が、清瀬久留米の合言葉 ∑d(゚∀゚d)
 
潜入したM分会では・・・
さっそく訪問する仲間を皆でチェック!
 
財政部長が仁王立ち


こちらの分会は、悲しいかなセンターがありません・・・
が、地区センターの8畳和室が皆の活動の場として
大活躍なのです。雰囲気良いですね~ (´∀`)ノ
 
財政部長がお寛ぎ!?マッサージ!?
 
この日は新加入者に挨拶を兼ねて
群長さんがさっそく訪問に行きます。
              これからよろしくね(´∀`*)
 
もちろん奥さんに渡す主婦の会のパンフも忘れずに!
 
「じゃ、オレ行ってくるね~」
一緒に行くつもりだった分会長を置いて、
チャリンコは走り去ったのでした・・・(笑)
 
 
 
  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿