2013年9月30日月曜日

みんなで楽しく健康教室

昨日は少し汗ばむほどのお天気で日曜拡大、中間決起とイベントが盛りだくさんでした。

松竹分会では分会の仲間を集めて「健康教室&拡大中間決起」を行い、総勢16人で大いに盛りあがりました\(^o^)/

健康教室を松竹分会で取り組むのは初めて。。。

手さぐりでの実施でしたが、保健師さんと一緒に健康体操を取り入れた約2時間の教室に、参加者は時間が経つのを忘れて聞き入っていました♪♪♪


健康教室の後は、健康を気遣いながら?の中間決起でおいしいお料理とお酒で盛り上がりました☆彡


『小さいながらしっかりまとまる松竹分会』

秋の月間も後半戦に突入(^^)/

団結してガンバロー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿