2011年12月9日金曜日

オイラ達が作ってるのさ

朝、なんだかいつもより寒いな~
とお外を見たら・・・雪じゃん ∑(。・Д・。) 

というわけで本日も寒い一日でございます。

そんな中!!寒さにもめげず!!
滝山分会精鋭達
明日の『東京花祭り』の舞台設営の為
朝から櫓組みに励みました。

今回初めて作業を拝見しましたが
・・・大変じゃんコレ ∑(゚◇゚ノ)ノ
話には聞いてましたが。
本日二度目のびっくりです。





5メートルぐらいの高さの櫓を足場組んで立て、
天井によしずをかけて固定し、
更にその上から隣の舞台テントまでシートをはり、
足場を外して、
明日の本番で出演者が乱舞し、
日曜日にばらすのです。大仕事です。
あっちょっと!
ヘルメット被って下さいよそこの人 ヾ(o゚Д゚o)
もー油断できないわこの人達。

本番に出演するわけではないので、地味に報告されがちなんですが、
滝山分会の頑張りなしには、花祭りは開催されないのですよ。
とにかく毎年のことながら、滝山分会の皆さんには
ひじょーに頑張って頂いてるのです 
d('Д'o)

すごいんです!!

花祭りの方々も感謝感謝でございました。
土曜日の本番は一日中歌と踊りで賑わいます。
温かい振る舞いもあったりして、楽しみですね☆
皆さん滝山センター広場へお出かけ下さい!


感想もお待ちしていますφ(。。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿