2019年10月8日火曜日

東京土建の日 大盛況でした♪

10月6日(日)に東久留米西部地域センター前の広場で開催した
『東京土建の日』
ご来場の皆さま、ありがとうございました!!
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
途中、雨が降ってステージの中断がありましたが、
最後まで多くのみなさんで盛り上げていただきました。
子ども達の楽しそうな笑顔に
準備の疲れもふっとびます!!
来場総数は2000人を超えました。

初開催ということで、
不慣れな運営でご迷惑をおかけした
ところもあったかと思います
この場を借りてお詫び申し上げます。

近隣にお住いの皆さま、
滝山中央商店街の皆さま、
西部地域センターの皆さま、
多大なご協力をいただきまして
本当にありがとうございました。

ステージをかわるがわる盛り上げて下さった
出演者の皆さま、
素晴らしいパフォーマンスでした
ありがとうございます!

これからも地元の皆様とともに
楽しくみんなが『つながる』
建設職人らしいイベントを開催して
いきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿