2016年8月8日月曜日

170人!?

昨日は『おかげさまで第四回流しそうめん交流会』が
暑ーい中、開催されました。

もーね、楽しくて、おいしくて、
企画盛りだくさんで、大人数で・・・(≧▽≦)
老いも若きも、大人も子供も、
総勢なんと、170人!!!
カウントしてびっくり。
主催者発表は150人だったんですが(笑)

村山大和支部、西多摩支部、本部の方々にも
おいで頂きまして m(_ _)m 

連日連夜、大奮闘してくれた実行委員の皆さん、
ミニライブで盛り上げてくれた出演者の皆さん、
当日ご来場いただいた仲間の皆さん、
本当に、本当に
   ありがとうございました!!! ∑d(゚∀゚d)
主婦の会の企画は「手作りスノードーム」
もちろん、メインは流しそうめん!!!!!
暑い!熱い!焼き鳥も、たこ焼きも、海鮮焼きも、お好み焼きも!!
小金井街道から見るとこんな感じでした。
楽しそーだなー
シニア友の会の企画は木工教室
夏休みの自由研究は完璧☆
全員入りきりません~ ┐(´д`)┌
今後も楽しい企画で、
盛り上げていきたいと思います。
皆でガンバロー (*゚ェ゚)ノ (*´ェ`)ノね。

1 件のコメント: