2016年7月11日月曜日

このTシャツを見かけたら・・・声かけてね(笑)

あつーい参議院選挙の週末でした。

五十嵐組織部長を中心に
我が支部のあつーい仲間達が
同じくあつーい「分会経験交流集会」へ参加してきました!!


あれ?去年も同じような写真見たぞ・・・?

メンツは変わりましたが同じ場所でパシャリ ∑d(゚∀゚d)
もちろん我らが後継者Tシャツで。

他支部の皆さんとの交流、支部の仲間との交流ができて、
初参加の方も「よかった~」「また行きたーい」と感想。
当支部の映像が好評だったとのことで、
支部の皆で見ようと思います (*´∀`*)
ご参加の皆様お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿