2015年6月9日火曜日

住宅デー その2

さてさて、前回に続き、6月7日(日)には
5会場で開催されました。
      この日も快晴 ∑d(゚∀゚d)

ダイジェストでお送りします。

通りに面した川沿いの空き地を利用する北浅分会
狭いながらも目立つ!お飾りがさすが。

『まだ開店前だぞ~』でもちびっこにはサービス♪
 
かんなかけ、くぎ打ち、丸太切り。元塩分会の体験系はやっぱり人気!

なんと行列!

清里分会。住宅センター会長が相談受付中

木工教室が大人気

この景色がたまらなく良い・・・(笑)

商店街入り口の好立地、滝山分会。

初挑戦のかき氷が大人にも子供にも大人気☆

公園をめいっぱい使う青空分会。
手前が自慢の『サンドブラスト』のマシーン


ひと段落の時間・・・大将!ナイスポージング!!
青空分会の粋な青テント



来場してくれた市民の皆様
ありがとうございます (*´∀`*)

準備から当日の運営まで、支部の皆さん本当に
お疲れ様でした!! 
            良い住宅デーでしたヽ(≧▽≦)ノ


2 件のコメント:

  1. 姪の結婚式で 行けなかった
    皆の 住宅デー 見てみたかった!寂しい (・∀・)

    返信削除
  2. 次回はぜひに (*´∀`*)
    どの会場もそれぞれ良いところがあってステキでした。
    お天気良くて皆イキイキしてました♪

    返信削除