2015年4月22日水曜日

拡大推進交流会!?

昨夜行われました新たな企画・・・

なんか書記局が無理くり付けたっぽいネーミング (ノ∀゚*) だね
地方選挙の期間に入り、拡大行動がやりにくい・・・
なんて言ってる場合じゃない4月最終版!!
清瀬市と東久留米市の2会場に分かれ、分会の活動家が集まって
意見交流、組合費計算実習(!?)、愚痴も出たり・・・ (*ノェ゚)b
で、奮起しようじゃないか!!と計画したのであります。

初日は東久留米5分会が支部事務所に集まりました。


担当書記の悲観的な予想(笑)を大きく上回る参加人数

新人書記も一緒に組合費計算
『都外住所・・・奥さんは社保・・・社保ってなに?』

拡大行動にいつも参加してくれる主婦の会の精鋭☆
お茶とお菓子で健全ね~

この企画、とっても良かったです!! ∑d(゚∀゚d)
分会長たちの男前な発言もたくさんありまして、
拡大への意思統一の場になったと思います。
明日の清瀬にもみんな集まろうねー!!!
(*゚ェ゚)ノ (*´ェ`)ノ (*゚ェ゚)ノ (*´ェ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿