2015年2月2日月曜日

東久留米のお土産に

先日行われた東久留米地区労の旗開き。
加盟労組だけでなく、市民集会で共同している様々な団体にも呼びかけて、とーっても楽しく賑やかに開催されました(*´∀`*)

せっかくだから、東久留米の良いものをお土産にしたいな~と、ご相談をしていたら、素敵な方をご紹介いただきました!この度、『どけんファミリーカード』に提携していただくことになった、『がんてつ』(←美味しいラーメン屋さんです☆)のオーナーさんが、地域振興に奮闘しています。


地区労の旗開き用に用意してくれた素敵セット!!
自家製ラー油・自家製ごぼうチップ・クッキーの詰め合わせ。
ラベルには東久留米のゆるキャラ『るるめちゃん』!!
みんな大喜びでした☆

『がんてつ』店内のコーナー

地域密着が身上の東京土建 ヽ(≧▽≦)ノ
こんな出会いを大事にしていきたい!!
今後ともよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿