2014年9月10日水曜日

『9』の日ロングラン宣伝!

3時間のロングラン宣伝・・・
憲法を守ろう!
戦争する国にしないぞ!


東久留米市で活動する様々な団体が
順番に駅頭に立ちました。

まずは、東久留米九条の会


 
まだ人もまばらな東久留米駅・・・ですが、非常にわかりやすい署名板を用意!
 多くの方が署名してくれました  (*゚ー゚*)いいね~

次に、東久留米共同行動の皆さん。賑やかなバンドも登場!!
一番人数が集まっていたかな。


さあ、日も暮れてきて、ラストは東久留米地区労・共同センターです。
民商さん、広島の土砂災害への義援金の街頭募金に取り組みました。
               集まったかな?( *´艸`)


撮影者の腕の問題もありまして(笑)さびしいように見えますが、
各団体の熱い訴えが響き渡っておりました。
参加延べ人数60名です。
 
またやろう!!広げていこう!!皆お疲れ様でした!!
                    (*゚ェ゚)ノ (*´ェ`)ノ 
 
PS.清瀬も大層盛り上がったでしょうな~。毎月すごいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿