2013年9月4日水曜日

『となりのトトロ』に夢中です。

相変わらず不安定な天気が続いていますね。(^_^;)

今日は地震あり、豪雨ありで大変な一日でしたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?

さて話題は変わって、最近スタジオジブリの宮崎駿監督が、今上映中の『風立ちぬ』を最後に

引退されるとニュースで報道されてました。

残念です。。。

私もジブリ作品は好きでよく観るのですが、いま我家では『となりのトトロ』ブームが巻き起こっています。(息子の間だけですが...(^_^;))

息子は毎朝幼稚園に行く前に、トトロのオープニング曲とエンディング曲を聴くのが日課になり、大きな声で歌ってます(^^♪

そんなトトロは今観てもやっぱり面白い。

何年たってもいい作品は色あせることはないのですね☆彡

『風立ちぬ』も是非映画館のスクリーンで観たいと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿