2013年9月18日水曜日

拡大は足でかせぐ??

今日は拡大行動日。。。

某分会の役員さんと組合員訪問に徒歩で出かけました☆彡

役員さんの記憶を頼りに対象の組合員さん宅へ(^^♪♪

しかし、いくら探しても探してもなかなか辿り着きません(^_^.)

それでも団地をグルグルとまわります。。。

見つかりません(>_<)

万事休すかと思ったその時でした!!

ナント!役員さんの手帳に住所のメモが!!

メモの住所を訪問し、やっと目的地へ\(^o^)/

家族の方と対話もでき訪問の成果もありました♪

迷いに迷った目的地は最初に集合した場所の目の前の団地(^_^;)

灯台下暗しとはこのことですネ。。。

これにめげずに拡大頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿