2013年7月4日木曜日

土建国保補助金獲得へ!!

〝7.3 生活危機突破 予算要求 中央総決起集会″が

7月3日(水)に日比谷公園野外音楽堂で行われました。

建設国保への補助金維持、拡充を勝ち取るためのたたかいが始まりました。

午前中は東京都庁で対都要請行動を行い、都の各局、都議会の各会派へ

要請を行いました。



いざ要請へ!!清瀬久留米支部から交渉団として参加した仲間!!!

要請行動の後は日比谷野外音楽堂へ移動し、中央総決起大会へ。


時折、強い日差しが照る場面もありましたが、全体としては薄曇りのなかの集会です。




全国からたくさんの仲間が結集!

主催者からのあいさつで決起集会が開会しました。

 


 


 
 政党からの来賓の姿も。
建設国保への補助金拡充お願いします!!

 




大会決議を採択し、団結ガンバーで集会は閉会。

デモ行進へ。



″建設国保を守れ″

″賃金・単価を上げろ″

元気なシュプレヒコールが響きました。

参加されたみなさん。大変お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿