2013年7月19日金曜日

8月4日に向けて...。

暑い日が続きますが皆様暑さ対策は大丈夫ですか?

支部事務所では8月4日(日)の大イベントに向けた準備で大忙しです。

暑さ対策に頭を悩ませていたところ、こんなものを見つけてまいりました。




なんと、蛇口につなげば霧がでるガーデンクーラーだそうです♪♪

早速実験を試みましたところ…。

こんな感じになりました。見えにくいですが(^_^;)


結構涼しいですよ(=^・^=)  ↑支部事務所の2階ベランダから出してます。

動画でもお楽しみください☆彡☆彡





実験でしたがみんなテンション↑↑↑でした\(^o^)/

是非皆さんも体感してくださいね~☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿