2013年6月2日日曜日

晴れちゃった~♪

ずーっと傘マークで
危ぶまれていた住宅デーでしたが・・・

見事に晴れ!!  ∑(゚◇゚ノ)ノ
お日様まで出ちゃいました!!

三葉分会・南町分会・青年部は合同で、
元塩分会は、きよせわいわいフェスティバルとの共催で、
賑やかに開催することができました。

長い準備期間を取り組んで、本日を迎えました。
毎年楽しみにして来てくれる方、はじめましての方、
大はしゃぎの子供たち
地域の方々へ今年もアピールできました。

反面、頑張ったけれども
思い通りに進まなかったりも・・・

でも、
『来年はこうしよう。こうすればもっと良くなる。』
前向きな声が、たくさん聞けました。

そして、
『皆で一つの目標に向かって取り組んで、
やりきれた、ということも大事』
三葉分会の組織部長のお言葉です。
とっても素敵です。  (o^─^o)

来週も引き続き行われる住宅デー
事務局も一緒に良いものを
作っていきたいと思います。

ご参加いただいた皆さん、
ご来場いただいた皆さん、
ありがとうございます!
お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿