2013年5月23日木曜日

「あったかい」日が続きますね

支部事務所、蒸しております
         (;´Д`) いやあねぇ

「真夏はこんなもんじゃないんだけどね~」
なんて拡大行動に来た組合員さんと
立ち話しましたが・・・

風がね~  (´-д-)-3 ウーン
なかなか通らないんですよね~
昨年つけた入口網戸のおかげで
以前よりはナンボもマシですが。
窓ふさいでる棚がニクイ今日この頃・・・



 さてさて、
今度の日曜日は清瀬小学校で
第一回目の
『日曜健康診断』が開催されます。
今年もたくさんの組合員さん・ご家族の皆さん
申し込んで頂いてます (*゚ー゚*)うれしいな

 
当日はスムーズに行えるよう、
事務局も準備の真っ最中です。

 ( p゚∀゚)q  晴れますよーに!
                     (暑すぎず・・・程よく)

 
 
その他の情報は・・・
支部ホームページ   又は  本部ホームページ  にて。






0 件のコメント:

コメントを投稿