2013年5月2日木曜日

聞け!万国の労働者!!

シュプレヒコール! 
 ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

行ってまいりました三多摩メーデー!
労働者の祭典!!in井之頭公園


平日だと参加者の寂しい近年ですが
それでも好天の中、さまざまな要求を掲げ、
4500人が集い、団結し、
参加できなかった仲間の分まで、
吉祥寺の街を練り歩きながら、
労働者の要求を訴えてきました!

初参加の組合員さんもいて、よい感想が出ていたようです。
詳しくは今月号の『けんせつ』に  φ(。。)



ちなみに今日のタイトルの曲・・・
最近歌いませんがね、私は好きな歌です。
高校生の頃に初めて聞きましたが
『汝の価値に目覚むべし~♪』に感動しました。

知らない若人は聞いてみてね (o^─^o)


その他の情報は
支部ホームページ   又は  本部ホームページ  にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿