2012年12月13日木曜日

小料理 じゃんがら屋♪

滝山分会の組合員さんの紹介で
ファミリーカード提携店が新しく加わりました (*゚ー゚*)

店先にずらりと並ぶ一升瓶・・・
中に入ると全国各地の日本酒・焼酎がたーくさん!
手料理のメニューも豊富です。
お店の雰囲気はあたたかで、一人でも仲間でも、気軽に立ち寄れます。
取材で座らせて頂きましたが、
カウンターがひろく座りやすかったですよ~ d('Д'o)

本部『けんせつ』赤ちょうちんでも紹介されます

要チェックです!! ↓

 
どけんファミリーカード じゃんがら屋 のページ



そしてもうひとつ、
12月16日(日)には
大事な大事な
衆議院選挙ならびに、東京都知事選挙が
投票日をむかえます。

長引く建設業界の不況を打開し、
仲間の要求を勝ち取り、
家族みんなの安心の生活のために、
より良い政治を作り上げるのは
私たち有権者です。

皆さん、必ず投票にいきましょう (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿