2011年12月6日火曜日

あっという間に12月

すんごい久々のこんにちは 
(´ω`;)最近サボりすぎでした。
すっかり寒くなりましたね・・・

この間支部では
『きよせ平和と健康まつり』とかd('Д'o)




『支部健康教室』とかd('Д'o)


『松竹分会秋の住宅デー』とかd('Д'o)



盛りだくさんな感じでした!!
【けんせつ】見てくださいね~φ(。。)


清里分会のセンターも開設致しました。

ステキでしたよ~(o'∀'人)ますますのご発展を期待します!!

本日常任執行委員会、
明日は執行委員会です。
(ハガキ出し忘れましたが・・・)
年末でお忙しいところですが
皆さんご参加お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿